肉好きよ、立ち上がれ ケンタッキーで「オリジナルチキン食べ放題」実施!

ん〜?僕もケンタひよこを無性に食べたくなる時がある。

でも、実際はそんなには食べられない。

日本人って、世界の中でも珍しいくらいにダイエットが好きなのよね

生命保険・医療保険の見直し・無料相談なら【保険GATE】
包茎治療はABCクリニック
家庭用脱毛器ならLAVIE(ラヴィ)です!
リフォームするならCMでもおなじみ全国展開のナカヤマ
糖尿病改善 糖尿病 改善 食事療法

だけど、食べ放題やビュッフェて単語に弱いですよねわーい(嬉しい顔)。

 きっと神奈川県西部と中部と南部、山間部から クレームが来そうだ。

 希望としては、第三新東京市を箱根に作って、鎌倉は鎖国して鎌倉幕府と呼び、藤沢市はピンポン市にして、横浜市はシンハマ市に改名してタチコマをはべらせ、山ほどある坂道を「コクリコ坂Ⅰ…」と統一名称にし、川崎市ドカベン市と呼んでみたい野望はある。

 西湘バイパスは、湘南爆走ルートと改名してみるのもいいかもしんない。

 これで、神奈川中の人から クレームが来るだろう。

オレは待ってるぜ。

※ヲタ脳の、愛媛県出身者です。