ごめんなさい。

でも。
・・・だって、だってさ、そう思わないとやってられないじゃん!
だってだって、なんであんな男に決めたわけ?って女が多すぎるもん。

選ぶ基準が適当すぎるんだよね。
たまたまそのとき好きって言われたとか、顔が良かったとか、かっこいいとか、面白かったとか、まあ、さ。

あ、僕の同僚のYさん(20)なんて、ほんとばかちんですよ。
「男を選ぶ基準は、顔が6割」と言ってたんですね。
で、その基準で男と付き合い始めたわけです。
6月くらい?
で、7月末に、ふたりで東京旅行に行こうっつって、夜行バスに乗り込んだわけですよ。
本来なら楽しいわけがない、格安高速バス。
でも彼と一緒なら、そんな長い時間もひたすら楽しい!
彼がiPhoneに撮りためたいろんな写真を、彼の肩に寄り添って一緒に見る。
知らない友達や、家族や、ペットとの写真も、彼のことだと思えば、ニコニコして見れる。
ああ、これがラブラブってやつ♪
ぽーん。
はい出ました彼のiPhoneからLINEのポップアップ通知。
当然、女から。
完全に浮気ってわかるメッセージ。

結局、行きのバス、隣同士の席で喧嘩、そして別れることになり、そのままバスは東京へ。

…面白すぎる。

だ か ら L I N E の ポ ッ プ ア ッ プ 通 知 は オ フ に し て お け と あ れ ほ ど

バカ彼氏。
どういう側面で見ても、モラル抜きで考えても、ほんっと、バカ!な男
ハゲ 治療
イーモバ LTE
薬剤師 転職 高収入
立川 脱毛
訳あり 蟹 通販