こんばんわ!

僕の日記です。
一生酔っ払って過ごしたい!
それが私の願いです。
ハーレム!
それが男の夢の墓標です。
でも、ハーレムがあったってプレステも欲しい。
メンコだってやりたい。(牛乳のフタでな)
ジョジョの奇妙な冒険」も読みたい。
沼地でターザンごっこもやりたい。
だからハーレム実現は成り立たないんですな。
それが人生の妙味って奴です。
共産主義は無理なんです。
人間には欲望が。
性善説にア○○ナ○ルファック!
知恵と希望のある限り、人はいつも罪深い。
皆さんに教えてあげたいです。
一緒に焼肉を食いに行きましょう。
「おっ!」とか言って「センマイ刺」とか「ハチの巣」とか
そういうのを喜んでオーダーするストレンジな男は
絶対いつかアヌスやら顔射やら拘束やら放置やら
そーゆーのを好奇心でオーダーしてきますよ。
「人生は一度きりだから君とソレをしてみたい、アイラブユーOK?」って聞いてきますよ。
NOと言える日本人であって欲しい。
私は今まで色々な事を考えて考えて考え抜いてきました。
そしてやっと自分の基礎を作りました。
内容は間違っていますが方法はひとつも間違っていません!
手段のためには目的を選ばない。
それこそ正しい悪の姿です。
人生の必要悪という意味で!
甘えていません!
俺は一番スパルタン。
唯一のものを正しいと思うことは他の全てを裏切ることです。
それでも「信じる」という心だけが私には光って虹色で眩しくて神々しくて生々しくて、つまり超越している。
それ以前は全てクソミソだ!
でも貴女、俺は体だけじゃ物足りないんだ!心も目当てなんだ!
でもそれは買えないんです。金津園じゃ買えないんです。
億単位なら買えます。買えません!
買えないものが欲しい!
だから旅に出る。だから旅に出る。
明日と言う名の街を目指して。
これは「のび太のパラレル西遊記」の主題歌です。
カラオケで他人を気にせず歌いたいんです。
俺の弱気は優しさじゃないのか?
優しさとズルさの差を知ってるなら教えてもらおうじゃないか!!
ああ、見たことのない所に行きたい。
聞いたことのない音を。
俺の魂は浮遊を求めている。この体から!
でも目指すところはきっと貴女の日常だ。
まだ見ぬ貴女よ、幸あれかし。ファッキン!