あのさ〜、そういう次元の話じゃないだろう

しかしな〜、こんな低次元の「会話」が首脳外交なのか、これって独り言の類の話ではないのか、こんな内容の無い、朴のリアクション報道も無い記事に何の価値がある、こんな首脳「会話」をやった安倍もそれを報道する「日本の」マスコミも空虚の極みである、はっきり言って国辱的馬鹿記事だ。

 韓国朴大統領と安倍と言えば「中国包囲網を創る為に」、韓国が軍事占領している「竹島」を実質くれてやって「同盟強化」を謀ったのに、朴は安倍の思惑を無視し、「安倍によって」冷え切った日中関係に漬け込み、安倍の頭越しに訪中し中韓の貿易と経済関係の拡大を「国益重視」で進めたばかり。

 自分を裏切りコケにした元日本軍族(正確には満州軍)の娘に媚を売り、独り言を言う安倍、更に馬鹿にされているのが解らないのがこいつの頭の悪さである。

 これって、この卑屈な態度って国辱物だろう。

 しかもこのニュース日記群では「こちらから対話の窓口を閉ざす必要はない。」などと書いてる馬鹿もいる、あのさ〜、そういう次元の話じゃないだろう「会話」にも「対話」にもなってないし、先日、日本人の成人の文章読解力は世界一と新聞報道されていたが、ここには平均的日本人以下連中が集まっているみたい、もっともそうでなければ安倍を支持したりはしないけれど(嘲笑)。