手袋なんて

お寿司は板前さん次第

手袋なんてはめてちゃ絶対 握れない
消毒済みの抗菌戦車で
ぶっ放す 清潔な抗菌ミサイル
うまけりゃ 食う

いい歌だなあ。
まあ、アメリカンSUSIなんかどうでも良いよ。
日本食は日本で食おう。

から揚げの軍艦巻きとか寿司じゃねーから。

警官A「おいB、ケツ出せ!」
警官B「な、なにを突然・・・何をするんです?」
警官A「へへへ、決まってるじゃねえか。お前のケツに俺のこのマグナムを突っ込んで実弾発砲するのよ!」
警官B 「銀玉鉄砲しまってください。」

恨むつもりがないなら黙ってろと言われるんじゃないかな。
こんなときに綺麗事言ってるような親では駄目だなあ。

自分のガキ殺されて怒ることもできないのかよ。

先日、誘われて行ってきたアイマスライブは、
モバマス、グリマス声優を含んで、
総勢30人という大人数ライブだった。

人数多くて持ち歌の数も多いので五時間もやったほどだ。
あのとき驚いたのは、観客の殆どが、
モバマスグリマスキャラの歌まで、完璧に知っていたこと。

当たり前のようにミミミンミミミンってコール起きたときには
流石に度肝を抜かれた。

わし、765の曲しか知らんから、疎外感あったわw