秘書見習い

その一人が、イヌ社長のオービス氏。

長期的経営戦略を常に構築中なのです。
(注。寝ているのではない)
で。 6月28日に、初代ぬこ秘書見習いのコ(現在、終身名誉ぬこ秘書室長。享年約3週間)のすぐ後のココロのスキマ((C)喪黒福造))を埋めるべく動物愛護保護センターからやってきたのが、現在のぬこ秘書であるレジーナ嬢。

(申し訳ないが、現在において、個人的にはおなじぬこ一族の長女の中の人よりお気に入りだww)
ところでまずはこれを見ていただきたい。
これは、普段おわしますちゃぶ台と、ケージの中に敷いてある座布団です。

このサイズ差を覚えておいていただきたい。
これは、もらってきた翌日辺り。
( ̄□ ̄;)!!

大きさ1.5倍!!
まさに育ち盛り!!!
もっとも、 体重比で見ればぬこ秘書はイヌ社長の1/10なので、やぱしちっこいのだ。
てか、 深夜に作業中、イヌ社長はわたしの周りを徘徊する、ヌコ秘書は暴れまくる。
よくこれで仕事できるよなww
さーて。 ぼちぼち動きますか。