八月

これはとどのつまり、 音響監督の役者復帰度に掛かっているのでwwww

とりあえず山場は越えたから、八月はかなり余裕が出来ると見た。
そんで、 モノができたので、前回収録参加してくださった方には些少ではありますが出演作品のCDを進呈するって事になりますんで、一両日中に連絡させていただきます。
もうしばらくお待ちをww

今後の予定は、「れんりつ」は最終回をとる事はほぼ確定。
「みどりかぜ」はキャストを大幅に更新して、同人版で完結まで持っていくか、声を一部外注して商業に回すかかな。
しばらく前に想定キャスト作ったことあるけど、ギャラだけで制作予算が赤字になるという妄想だww
そしてほかにも、
秋合わせで小日向姉妹のミニドラマを作っていく作業があるので、とりあえず試験素材を早めに編集にとっかからなければ。

あとは定番のお知らせ。
ドラマCD何とか出せるよ!
今回も色々出す予定! 「かくてるCD」委託しますよ!
なぜかブースコスプレで溢れかえる(予定)だ!
(文芸ジャンルなのに(苦笑))
以下はほぼ関係者向け私信。

えと、サークル駐車券の抽選に漏れましたww
(駐車券や企業ブースも抽選だもんな。おそロシアだww)