秘書見習い

こうして、コミへの同人誌(雑文集も扱うので)ネタは増える分、ドラマCDの編集作業はどんどん遅れていくというねww

先日、 ぬこ秘書見習いの「たかみなしゃわこ」(仮名)(※「AKB48とかでお気に入りの人を」ということだったので、高橋みなみ嬢と秦佐和子嬢 (SKE48)を足してみました)を預かったわけですけど、夜が空くことが判明したので、イヌ社長のオービスを伴い、一路東京を目指す。

前の飼い主が「目が開いたら見たい」見たいな事も言っていたし、普段なかなか会わないここなつ嬢だのいとーさん夫妻も参戦することが明らかになり、眠い目をこすりながら運転。
ちなみに、 車内では(家族以外を乗せてるときや一人で乗っているとき)大体アニソンとかが掛かっているので、イヌ社長は初音ミク、ぬこ秘書見習いはSphereとかがお気に入りのようだ。

夕方6時前、元飼い主宅着。
念のため、その前に近所を散歩してイヌ社長の排泄を行っておく(一応室内ではおしっことかはしなくなったが、我慢できないとしちゃうのだ)。
人様の家に訪問するのはイヌ社長は初めてなので結構興奮。
ぬこ秘書見習いは一応里帰りだが、そのときは見えてないからどーだろう(笑)