サフランティー

サフランを煮出したお茶も解熱効果ありますね。漢方を扱う小児科もする病院ではサフラン出す所もあるんです。

私にはまだ子供居ないから何とも言えないですが、子供はよく熱を出すから動いてるうちは様子見てぐったりしていて冷やして下がらなかったら病院、解熱剤と子供居る友人は豪語してました…。


私の解熱にはサフランティー飲んでますが…


身近に薬剤師が居るから解熱にはサフランティーを教えて貰いましたが、体に無理無くて薬より楽ですよ。


風邪や熱に有効な薬は食べられるのを食べて汗かいて冷やして、小まめに着替えて良く寝るが特効薬に思ってます。私はインフルエンザ予防接種は受けられないから、人混みだけは避けて、適度な加湿にアロマオイル位のケアしかしてませんが…滅多に風邪は引かないし、インフルエンザとは無縁です。


手足口病を孫から貰ってかかっていたヘルパーさんのケアを受けても移らない!?多分、移らないだろうってかなり思っていたからそうならなかった気の部分で病気予防出来る事もあるのかも知れませんね(笑)

キャッシング審査甘い即日融資の金融会社もあるので。