治安維持法

「なんでも秘密指定される」「都合の悪いことを秘密にされる」

これ、
オマエラが散々やってきたことじゃんww

「現代の治安維持法」って呼んだ奴もいたな。
そりゃ、反動分子に自由があるって時点でおかしいだろ。

そういうのを適宜取り締まるから、国が安定するんであって。
当時は方法が間違っただけで、目的は間違ってないんだよな。

今で言えば「抵抗勢力」を叩くのに必要な手段、てこと。
原発事故で汚染情報が隠蔽されるとかって馬鹿もいたな。

原子力規制法やその他法律で適宜情報公開するように定められてんだが。
(それを恣意的秘匿したから民主党政権が叩かれたのも忘れてんだぜ。あいつら馬鹿だからw)

じゃあ逆に聞いてやる。
オマエラ社会に何の貢献もしてない屑共が、どんな秘密情報に触れられると思ってんだ?

そして、 オマエラの実生活に直接何の役にも立たない情報を、なんでわざわざ知りたがるんだ?

この法案で利益を得るのは、取りもなおざすこの国に住んでる人間で、不利益を被るのはこの国の情報を敵に流して利益を得る奴らと、情報を独占して歪んだ発信をして間違った世論を構成するマスコミ位だわ。

まあいいす。