集合

並びで使った物を下げ、テーブルをカートにのせ再入場。
テントサイトに戻るとZE道東メンバーがほぼ集合。
よっしゃ!設営だ!!

ではMISSION 3、「ZE道東ブースを設営せよ」開始。
手分けしてテント4張り、タープ2張り。みんな手慣れたもので瞬く間に出来て行くテント群。

天候が心配なので、テントの下にはブルーシート。風も強いので、いつもより多めにペグダウン。お隣さんにはみ出さないようにね。
ほどなくして建つテント、ZE道東の旗を張れば完成!!

例年ある仲間の手作りのタイムテーブルがないのはちょっと寂しいけど、今年は諸事情で来られないから仕方ないか。
今年は予算配分で要望が通ったので、アルミのロールテーブル新調。

椅子と共にタープに展開し、休憩スペースもバッチリ。
さて、会場散策に行きますか。

って所で続きます。まだライブまで行ってないけどね。
5月に行ったFP2級の再試験があった。
たいした(ってか全然)勉強してなかったから、全くダメ。
それでも前回よりは手ごたえを感じてます。

次回は来年1月、勉強しなきゃダメですな。
試験終わって、久しぶりサウナに行きたくなって銭湯へ。
のんびりと、何も考えずにゆっくり過ごす。
久しく無かったね、こういうの。

7月、8月はそりゃもう多忙で、しんどい所を「栄養剤のエナジードリンク割り」っていうスペシャルカクテルで凌いでたからね。
ちなみにチオビタゴールドたモンスターカオスの組み合わせがオススメねww