色々

好評(?)のJOIN ALIVEライブレポートですが、今日はお休みです。
出張だったのと、その後も色々抱えていて、もういっぱいいっぱい。
頭がパンパンで気持ち悪いので今日は早めに寝ます。

ってもこんな時間だけどね(笑)
いや、まだ寝られないんだけどさ。

何だか余計な事に頭を悩ませて、色々と手一杯。
本来ならそろそろ体調を整えてRSRに備えなきゃならんのですが・・・
そうだ!とても大事な事が!!
実は・・・8/16の休みが確定してないのよね(汗)

8/14、8/15は休みなので、aikoライヴは大丈夫なんだけど、肝心要の8/16が・・・
って8/16ってRSRの初日じゃんか!
目下の所、休みを調整するために画策してますが、微妙・・・

もう、心が折れそうですがな。
・・・ビタミン剤飲んで寝よう。
rose stageのフジファブリックはキックドラムの音がかなり大きい重低音で、一発ごとに腹に響く力強い演奏が印象的でした。

あまり知らないので数曲で離脱。
7/27 16:00、new waltzのステージ前方で張り付き、DE DE MOUSEを観る。

Yo La Tengoじゃなくて、こっち選んでくれてありがとう」と相変わらずの自虐ネタ。
「あんまり時間がないから、バッと演って、ちょっとしゃべって、またちょっと演ります」ってあたりが朴訥でいいね。