第5弾

やはり今年はゆったりスケジュールのようです。

ってかいつも第5弾ってこんなもんだっけ?
ちょっと肩透かしだったかなぁ。
今年はゆっくりとライブ以外の楽しみを堪能したいですね。
そんな中、UGUISSに渡辺美里は楽しみ。

サマータイムブルースとかやられたらヤバいな。
ステージ割りもこんなもんかな。
今年はRED RTAR FIELDにいる時間が長くなりそうですね。
ま、まだこの後10組位の発表があるでしょ。

まだまだ今後に期待しておきます。
私は自他共に認める車音痴です。
運転は人一倍するけど、車に全く興味無い。

車種言われても、見ても何て言う車か全然わからない。
自分の車と、その他は区別が付くが、他はかなり怪しい。
車なんて走れば良い思ってる。

極論言えば、サンダルの超々延長上。
そんな私ですからね、またやってしまいましたよ。
オイル交換と点検でディーラーに持って行って見てもらいました。
以前、日記でタイヤ交換&空気圧調整を自分で行ったと書いたんだが…

初めて知ったんだけど、タイヤって左右あるんだね。
自分で交換したんだが、全部バラバラだったらしい。
車屋さんに言われたが、どう見ても全くわからん(笑)

しかも左後が釘喰ってパンクしてたって(爆)
今までどうやって走ってたんだ?
ってかいつパンクした訳?
…車音痴の素人丸出しな1日でした。