清涼感

良く洗ったら、満遍なく粗塩を擦り込む。
今回は特別にミント配合、清涼感あって良いね。
塩が良く馴染んだら、蒸気で加熱。あまり熱くない方が良いかな。
蒸気の熱と浸透圧で少しずつ水分が出ますので塩を追加。
5〜10分で一度塩を洗い流し、冷水で締める。

これを3回繰り返して、最後はたっぷりのお湯に。
これで余分な水分が抜けたかな。ミントの涼しさがすがすがしいですね。
いや〜、さっぱりしますね、塩サウナ。
入浴前に計量し、夜と朝に上記の方法で入浴。
その後の計量で1kg減!思わずガッツポーズ!!

しかし冷静に考えりゃ、こんなのほとんど水分だから、給水したら元に戻っちゃうんだけどねwww
しかしまぁ減る分がまだこれだけ有るって事なんだね。
計量終えて飲む、風呂上がりのメロンソーダがまた格別。

しかしコレ、元に戻るどころか増えたりしないだろうな。尖閣が民有地から変わる頃には民主党政権ではなくなっているから、地権者の理解も得やすいだろうに(苦笑)
それ以前に、

久場島での射爆演習をなぜアメリカは再開せんのだ?
重要なのは、クビだけ突っ込んでくるくせに決断できないこういう第三国の日和見主義がこの問題をややこしくしているんだろうに。