発言

男には嘘をつかなきゃならない時があるんじゃ!
出典〜大仁田厚
男ならずとも嘘をつかなくてはならない時があります。
もちろん人を騙すようなのはダメですけれどね。
大仁田氏はこの発言で引退を翻し、プロレス界に復帰しました。

引退した時には心に堅くそう決めていたのでしょうが・・・事情が変わったんでしょうね。
彼は決してカッコいいタイプではありませんでしたが、涙ながらに熱く語る復帰会見は、当時、印象に残ってます。
プロレス界でも「邪道」と呼ばれた男の涙。
涙のカリスマこと大仁田氏は潔さとは正反対でした。

その泥臭さ、熱いスタイルはプロレスファンじゃなかった人達もご存知の方がいるのでは無いでしょうか。
ま、氏の場合、この嘘は1度や2度ではなく、引退と復帰を何度か繰り返すのですが(笑)
さて、私も嘘をつかなくてはなりません。

どんな嘘かは明日の日記で。そもそも、
親のスネかじってるクズヒッキーニートか、親を捨てて暮らしてる裏切り者だから、そもそもコイツラみたいに一応は扶養してる息子に対して云々言える筋合いは一切ないんだけどね。

それ以前に、
だったら不正受給してるそいつらの親そのものの批判でもしてみろよって話。
まあ、 こういう社会環境になったのも、ネットでしか批判できない屑が悪いんじゃく、そういう躾や教育しか出来なかった親が屑なだけなんですけど。
現に、 不正受給を受けている”本人”に対しての批判て一切出てこないでしょ?
つまりはそういうことです。