引っ越し

適当な事書くもんじゃないね。
引っ越してから雪かきする事がなくなったからなぁ。
以前住んでた所は(といっても車で7分)ド田舎だったから除雪がやたらと大変だったが。
今はほとんどしなくて平気だもんね。

冬嫌いな私としては今の環境は悪くないですがね。
しかし引っ越してからガス暖房なわけですが、このガス暖房というものは便利な代わりに色々問題がありまして…

これについてはまた今度、日を改めて書きますね。
ソラマチの中にある、「とちまるショップ」。
東京スカイツリータウンの中にある、唯一の「自治体アンテナショップ」なんだそうだ。

てか、 本線は東武伊勢崎線なのに。
群馬県涙目である(苦笑)
もちろん、 直通運転で会津高原まで列車乗りいてるのに。
福島県涙目である(苦笑)

というより、
この地元の、無駄な気合の入れ方が別の意味で面白いような気もしたがな。
何しろ、 昨日行われた、新幹線小山車両センターの公開が、地元新聞では一面を飾るという前代未聞なことになってるくらいだ(苦笑)
まあ、 晴れていれば宇都宮タワーからでもスカイツリーは見えるから別に羨ましくはない(おい・笑)