巨大掲示板

岩見沢で行われてる音楽イベントJOIN A LIVEに参加中です。
天気に恵まれ、かなり日焼けしながら楽しんでます。
私の活躍は……まぁ某巨大掲示板に私が良く知る人が書き込みしてるらしいので、そちらを参照いただくとして…いや後日まとめますね。
今回は岩見沢市内に宿を取っているので安心です。

しっかり休んで二日目も楽しみたいと思います。夏のイベントの一つ、JOIN A LIVEが明日から始まります。
今日の夜、勤務開けから向かう予定ですが…ほとんど準備してません、ハイ。
まぁJOINはRSRと違ってテント張らないし、夜はホテルだし、夜通しじゃあないし、過酷じゃないんですがね。

向こうは丸二日(丸三日?四日?)を野外で過ごす意気込みで行って、睡眠時間と体力を削りつつ遊ぶ感じですが、こちらは正直「遊園地施設でやってる音楽イベント」の域を出ませんからね。
あ、別に否定はしませんよ。敷居の低さや参加しやすさは参加者にとって大事な要素ですし、家族連れで参加しやすいスタイルも大切だと思います。

たまたま音楽、野外と言うジャンルは同じですが、似て非なる物。住み分け出来る物だと思いますよ。